We are Wagamama!!!!!!!

初めまして!!!!

 

これは、

Emi, Yuka,そして私Amieの

3人の交換日記的なブログです。

 

 

 

現在私たち3人は、それぞれ遠く離れた別々の国に住んでいます。

私はイギリス、ロンドン。

Emiはカナダ、ケベック州

Yukaは住所不明(今日はアメリカ、アリゾナ州にいます)

 

私たちは

カナダのバンクーバーで出会いました。

同じ職場で働いていました。

しかし意気投合し、仲良くなった数ヶ月後には

不思議なことに、

それぞれがバンクーバーを出て

新たな道を歩むことになったのです。

3人に同じタイミングで、人生の岐路というか転機が訪れました。

 

最後に3人で会ったのは、

6月末のバンクーバーのキツラノビーチ。

雨予報だけど、私はどうしてもビーチに行きたくて。

重くどんよりした空が次第に晴れて、

真っ赤な夕日が見えた時は感動したな。

 

たくさん語った大切な時間。

 

 

現在、バラバラになって5ヶ月が経ち、

私は、EmiとYukaが恋しくなりました。

 

元気かな、

何してるのかな、

どんなこと考えてるのかな。。。

 

また、私のことも聞いてほしいいな。

なんてことない些細な平凡な出来事でも、

共有できたらいいな。。。

 

 

 

そんな思いでひらめいたのが、

公開交換日記。

 

それぞれの、

日々感じることを

この場所で吐き出して

共有できたら楽しそう!!

 

しかも、みんな違う国にいるから

知らない国の様子も知れるし、

絶対楽しいやん!!と。

 

 

 

 

 

この想いに二人も同感してくれて、

早速はじめました。

 

 

 

 

 

 

こんな3人のやりとりを公開して、

誰かが見てどう感じるかはわからないけど、

まずは自分のために、

このブログを始めたいと思いました。

 

 

 

はい。

これぞwagamama。

 

 

誰かのためじゃなく、自分の望みに忠実に生きる。

 

 

 

これは3人の共通の思い。

 

だから私たちはWagamama girls!

 

(Gilsと言ってももうみんな30代ですが。)

 

 

『3人でブログをする』というのは初めてだし

誰かがしてるのも見たこともないから、

どんな感じに進んで行くのか、

私たちも未知の世界です。

 

でも気楽に普通に

ガールズトークしてる感じでできたらいいなと思ってます。

 

 

ね、Yuka、Emi。

 

  f:id:wagamamagirls:20181218060101j:plain

 

まずはこんな感じで。

 

 

それぞれの自己紹介もおいおいしていこうね。

 

 

 

LondonからAmieでした。

 


 

 f:id:wagamamagirls:20181218055800j:plain