何とか都会に出てきたよ!

 

メキシコの協会はホントcolorfulです

見てみて!

f:id:wagamamagirls:20190113085150j:plain

Batopilas in Mexico

このドピンクな協会

 

 

そして

こっちの町のは黄色いの❤️️

 

f:id:wagamamagirls:20190113084804j:plain

Urique in Mexico

 

 

ヨーロッパだったらもっと尊厳した感じのがドーンと建ってるんだろうな。

モントリオールもキレイだろうな~

 

 

 

メキシコの食べ物も変わっています。

 

こちらは地元のスーパーマーケット

 

f:id:wagamamagirls:20190113084847j:plain

Supermarket in Chihuahua

 

これ何?

みんなしてドカドカ買っていきます。

翻訳してもよくわからない!

 

多分ブタの腸だと思うんだけど...

どうやって食べるんだろう?

それとも油の変わりかな??

 

 

 

そしてこれはサボテン!

f:id:wagamamagirls:20190113084910j:plain

Market in Mexico

サボテンって食べられるんだね~

 

 

え?食べたかだって?

食べてないよ!!

 

 

だって

 

私はこっちが食べたいんだい!!

 

f:id:wagamamagirls:20190113085029j:plain

Market in Mexico

メロンパンみたいなの見つけた😍

 

日本にメロンパンには負けるけどそこそこ美味しかった!

 

知らない土地に来たらやっぱりスパーマーケットが一番のエンターテインメントだね👍

 

 

 

四六時中旦那と顔を突き合わせてるからイライラすることも多いいけど

まだ何とか離婚せずに旅を続けています。

 

なんでこんなに自分と違うんだろうってムカッとしたら

”Men Are from Mars, Women Are from Venus" 

の本を読んで男性について勉強すると気持ちが落ち着くような気がします。

 

では、また✋