Hola Amigo!

はじめまして。
住所不定の方浪人Yukaです。

とは言いましても、2018年の6月まではちゃんと人並みに家で暮らしてたんですよ。
キャンピングカーに移り住んだのは、もう半年も前になるんですね…


それからは住む土地を変えてはマウンテンバイクに励む毎日です。
f:id:wagamamagirls:20181223140941j:plain
昨日まではArizonaのTucsonにいて、今日はテキサスのエルパソにいます。
明日はたぶんメキシコです(笑)

Yuka最初の記事ってことなので軽く自己紹介と現状などをお伝えしていきたいと思います。


私たちの中では私が一番年上なんだっけ?
Amieは妹みたいな感じがするから年下だと思うんだけど、Emiのあの落ち着きようは姉さんと呼ばせていただきたいものがある。
でもたぶん私が年長だな。
32歳だけど、全くそんな感じしないから年齢は忘れていこう。

日本を離れて早7年?
カナダではもう4年くらい住んでるのかな?

ごめん年数えるのホント面倒くさくって!


フフフ( *´艸`)

実はこの二人を結び付けたんのは私なんです❤️️

Amieとはバンクーバーのキツラノのお店で一緒に働いてて、
Emiとはダウンタウンのお店で一緒に働いてたんだよね!

Emiをキツラノのお店にナンパしたのが私で、私はそのあとすぐに店を辞めるという…
...何て言うんだっけこういう人?

でもまあだからAmieとEmiは出会えて友達になれたんだからいいよね!
それから一緒に企業するようになるんだから人世は面白い。

あ、企業は将来の話ね!



私の現在の状況は、

夫とともにバンで北アメリカを縦断中。

ってことくらいかな。

アリゾナのTucsonにはサボテンがめちゃめちゃ生えてました!


f:id:wagamamagirls:20181221120432j:plain
腕の生えているものは100年以上も生きていて、切るのはもちろん触っただけでも刑務所行きだそうです(笑)
ウケるね!


2日前はこのサボテンの生える中、6時間にも及ぶマウンテンバイクライドに行ってきました。
寒さに凍えるEmiには申し訳ないけど、今日の気温は24度の晴天。
暑さでバテるところだった…!


明日はメキシコに入る予定なので急いでスペイン語を勉強したいと思います。


そんなこんなで忙しい私ですが、Waganana女3人で始めたブログがどうなるのか楽しみです。
Emiの極寒暮らしがどんなだとか
Amieの学校の話とか
イギリスとカナダとメキシコからお伝えするブログって...

何かモエるよね!!

f:id:wagamamagirls:20181223140957j:plain
ってことでEl PasoのYukaからお伝えしました!