Amie !!?

まるでお正月のような一大イベントが終わり、

魔法がとけたかのようなLondonからこんにちは。

Amieです!

 

ロンドンの一般的な家庭のヒーターシステムは

急激に温まり、急激に冷えます。

そのタイミングは大家が設定してるのかよくわかりませんが、

おかげで私はクリスマスに風邪を引きました。

 

普段は、だいたい昼間は家にいないのですが、

クリスマスは、バスや電車などすべての公共機関が動かないので、

家にいるしかなかったんですね。

そしたら、昼間、ずっと寒い。。。

ヒーターが切れる時間帯だったようです。

知らずに油断して、薄着で過ごしてしまったばっかりに、

クシャミが止まらなくなりました。

しかし夕方5時ごろになると、窓を開けたくなるほどに暑くなり、ヒーターが稼働してることに気がつくのですが、

体は気温変化について行けずに、

風邪の症状は悪化してしまいました。

 

と、こんな感じで、

まだまだイギリスの知られざる常識に、

翻弄される日々を過ごしております。

 

 

で、

私の自己紹介します!

 

私は1988年8月生まれ、獅子座、B型、

両親と、二つ上の兄の4人家族です。

実家は大阪市西成区

現在30歳と4ヶ月。

 

未婚。恋人なし。

彼氏いない歴10年。


あ、

どうでもいい?


 

私彼がいないことが

ずっと恥ずかしかったんです。

  

最近もう開き直りまして、

これはもうネタでしかない、と。


 

 

以前なら、

 

 

このままずっと彼氏ができなかったらどうしよう、、

結婚できなかったらどうしよう、、、、

かっこ悪い、

恥ずかしい、

寂しい人生、、、

 

 

 

 

悲観的に思ってましたが、

 

今はもっと楽観的になり、

 

こんな私と付き合える幸せな男性はどんな人かしら?

顔を見てみたいものだわ、

オッホッホ〜〜〜!

 

という感じです。

 

 

本当、見てみたい。

 

 



 

 

 

あと

自己紹介しておくべきことは何かな?

 

 

好きな歌は、

L'Arc-en-Cielの NEO UNIVERS です!

これ聞いたら幸せな気持ちになります。

私、羽ばたけるわ!!!!って思います。

 


 あ、どうでもいい?



 

 えーと、あ、

 

なぜロンドンにいるのかは、


たまたまです。

たまたま抽選でvisaが取得できました。

なので来ました。以上。

 

 

 

 

説明、雑!

 

 

 

 

探せば

理由らしきものはいくつかあるのですが、

 

結局のところ、

 

『そうなるようになっていた』

 

の一言だと思います。

 

簡単にまとめてすみません。

 

今はワーキングホリデーvisaで滞在しながら

Londonの中心地にある

アロマセラピーの学校に通っています。

 

英語の授業、英語の分厚いテキスト。

ここはイギリスだから、

それは当たり前だけど、

やっぱり難しいです。


それでも学校は楽しいです!






まとまりのない自己紹介となりました。

 

これからもどうぞよろしくお願いします❤️

 

 



 

Amie